

ひとりじゃない。


     (相棒と制作した30秒の映像「ひとりじゃない。」)


東日本大震災チャリティー写真展『日の光』(@東京 表参道)に
ご来場下さった皆様、開催を応援して下さった皆様
ありがとうございました。

皆様のおかげで、たくさんの笑顔に包まれて開催できました。
なんと、のべ300名の方がご来場くださったと聞き、感激しています。
開催報告は、雲母舟さんのブログをご覧下さい)


今回の写真展への出展のお話を頂いたとき
温もり希望を伝えたい、そう思いました。

私が一番大好きで大切で、心の底から温かいと思える存在
「赤ちゃんとママ」「子供」を撮りたいと
友達にお願いして、写真を撮らせて頂きました。

心をこめて撮影した写真は、

「つながる命。」
「明日があるから。」
「大丈夫。がんばれるよ」


というコピーとともに、会場に展示して頂きました。

写真を撮影している間も
写真展の準備をしている間も
写真展開催中も

素敵な瞳で共に寄り添ってくれる仲間がいました。
なんとありがたいことでしょう。

わたしたちは、けっして ひとりじゃない。
そう思います。


 ▲ 

