

青空を見上げて

ローマに咲く花
初めてのローマで散歩中に出会ったcuteな花、デジカメでパチリ(2011.3)


毎日をキラキラと生きていきたい。
そう思いながら、いろんなことを全力で楽しんでいます

このブログでは
旅で出会った素敵な人や出来事、
日々の生活の中で感じる温もり、新たな発見などを綴ります。

素敵な出来事は、その一つ一つが命のきらめき。
一見当たり前と思える事も、それはきっと奇跡の連続。

飛行機に乗って旅をするたびに「そうだよね」って思うのは
どんなに地上が曇っていても、その雲をつきぬけると
目の前に、晴れ晴れとした清清しい青空が広がっているということ。

そう。きっと。
見上げればきっと、いつも青空♪

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲ 

