スポンサーサイト


つながる命 ~LIFE~

つながる命


東日本大震災チャリティー写真展@青山・表参道にて
展示頂いた写真のうちの1枚です。

「温もりと希望」が伝わるような写真にしたくて
大切な友人の、命の交流の瞬間を撮らせて頂きました。

ママから赤ちゃんへ
赤ちゃんからママへ

柔らかな光に包まれて
尊くて 温かくて
言葉にできないような崇高な何かが
つながり行き来している

そんな感じがします。

命があるということも
今、元気に生きているという事も
コップ一杯の麦茶を美味しくゴクゴクと飲める事も

当たり前に思えることの全てが 奇跡の連続。

赤ちゃんとママをみていると
全てが愛おしく、尊く、温かい気持ちになります。

これからも たくさんの命がつながり
育まれていきますように。




つながる命。展示の様子
展示の様子

表参道のギャラリー
ギャラリー サロン・ド・フルール

コメント

No title たーや : 2011/05/21 (土) 23:54:16 修正

Gold Kiraraさん、こんばんは♪

写真出てきましたね!
この写真を見た時、どんな方が撮ってられるのだろう?と
とても興味がありました。
実際会ってみて、写真から伝わるそのままの方でした。
優しく、温かい雰囲気のある、でもそのメッセージは強いものを感じる。

私には、このような素敵な写真は撮れそうにないですね。
柔らかい雰囲気のGold Kiraraさんだからですね(笑
また次も楽しみにしてますね。

No title りん : 2011/05/29 (日) 18:30:33 修正

こんにちは^^
雨が続いてますね。
お元気ですか?
Gold Kiraraさんのこのお写真、とてもあたたかくて
やさしくて大好きです^^
いっしょうけんめいお乳を飲む赤ちゃんと
やさしく見守るお母さん、ふたりだけのコミュニケーションを
とっているんでしょうね^^
あと2枚ももう一度見せていただけるかな?
楽しみにしています!

先日のチャット、楽しかったですね~
またやりましょう♪

Re: No title Gold Kirara : 2011/05/30 (月) 13:10:42 修正

たーやさん

こんにちは^^ お返事が遅くなりごめんなさいっ。

> この写真を見た時、どんな方が撮ってられるのだろう?と
> とても興味がありました。
> 実際会ってみて、写真から伝わるそのままの方でした。
> 優しく、温かい雰囲気のある、でもそのメッセージは強いものを感じる。

ありがとうございます。大感激です☆☆☆
初心者の私にも、優しく接してくださったたーやさんに
心から感謝です。京都の写真などその後もたくさん撮り続けて
おられるでしょうね^^私も引き続き楽しみにしています♪

Re: No title Gold Kirara : 2011/05/30 (月) 13:14:27 修正

りんさん、こんにちは^^

> Gold Kiraraさんのこのお写真、とてもあたたかくて
> やさしくて大好きです^^
> いっしょうけんめいお乳を飲む赤ちゃんと
> やさしく見守るお母さん、ふたりだけのコミュニケーションを
> とっているんでしょうね^^

ありがとうございます^^ ふたりだけのコミュニケーションを起点に
宇宙全体のきらめく命へとつながっている気もしています☆
りんさんに大好きといっていただけて、嬉しくてふわふわしそうです^^

チャット楽しかったですね、ぜひまた♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

