スポンサーサイト


日南海岸 道の駅フェニックス

日南海岸 道の駅フェニックス

宮崎県日南市の日南海岸

幾度となく見て来た、大好きなこの風景。
青い空と白い雲。青い海と空に映えるフェニックス。草の緑。

日南方面から宮崎空港へ向かうバスの中から
急いでパチリ。

結婚式のアルバムをつくるときも
ウエディングドレスを着て、ここで撮影したなー。
パパがママを誘ってソフトクリームを食べた場所もここ。

いつみても元気をくれる、故郷の清々しい景色。

See you

コメント

No title たーや : 2011/09/12 (月) 01:03:13 修正

こんばんは♪
宮崎が故郷だったのですね。
どこかしら熱い想いがある方だと・・・
九州、特に宮崎は元気な街のイメージがありますね。

私はまだ訪れたことがない宮崎。
でもその魅力は数知れない!
チキン南蛮、冷や汁、地鶏などなど。

全部食べ物やんかい!
すいません。

Re: No title Gold Kirara : 2011/09/12 (月) 23:09:33 修正

たーやさん

こんばんは♪
宮崎は、太陽と海と青空に恵まれた元気いっぱいの土地です^^

美味しい食べ物たちを、たくさんご存知ですね~!
宮崎地鶏は、都会ではそううたっていても、なかなか本物に出会えないんですが
宮崎の某所であれば、歯ごたえ抜群の地鶏が食べられます☆
じゅるっ。食べたくなってきました~(笑)

> こんばんは♪
> 宮崎が故郷だったのですね。
> どこかしら熱い想いがある方だと・・・
> 九州、特に宮崎は元気な街のイメージがありますね。
>
> 私はまだ訪れたことがない宮崎。
> でもその魅力は数知れない!
> チキン南蛮、冷や汁、地鶏などなど。
>
> 全部食べ物やんかい!
> すいません。

同郷! しょこ : 2011/09/20 (火) 13:36:08 修正

なんとー!
いつの間に帰ってたがやー!!!

わたすも伊勢エビ喰いたいぞー!(笑)/

ほんと、帰る度思う。。。
何でこんなに食べ物がおいしーんだろーと。。。

ほんと。。。太陽と水と生命の恵みに、感謝。。。だにゃ~。

同じ故郷に生まれて嬉しいよ(#^-^#)/

やっぱ!あつい!!か you は!!!

Re: 同郷! Gold Kirara : 2011/10/16 (日) 00:23:36 修正


> 同じ故郷に生まれて嬉しいよ(#^-^#)/

きゃあ。なんか、うるっときたよ。

> やっぱ!あつい!!か you は!!!

えへ。そうみたいね。みかけによらず、意志が強いよねとは言われる(笑)

承認待ちコメント - : 2012/08/01 (水) 03:49:07 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

