スポンサーサイト


初めてのハワイ

ちょっぴり遅めの夏休みを頂戴して、
ホリデーシーズン直前のハワイへ行ってきました。

手持ちのコンパクトデジカメで、写真もたくさん撮りました♪

ハワイの白い花

夢だった、野生のイルカさんと泳ぐ♪を実現でき
今年もどうしても海の中で会いたかったウミガメさんにも出会い
しばしの間静かに一緒に泳いだり。

泣きそうなくらいに感激、それはそれは至福な時間でした。
海の中で、穏やかなキモチで
会いたいな~ アロハ~ ラブユ~と語りかけていたからでしょうか。
近くに寄ってきてくれて、しばらく寄り添ってくれていたんです。
イルカさんやカメさんは、本当に優しい存在でした。






ワイキキビーチから見た海

船に乗ると、クジラさんにも出会えたりと
ラッキーの連続でした。

お天気に恵まれた事。
稀に降るにわか雨には、絶妙なタイミングで遭遇して
ダイヤモンドヘッドの頂上から、見事な虹を見る事ができたこと。
そよぐ風。
小鳥のさえずり。
青い空と青い海。
おおらかな空気。
溢れ出るエネルギー。

私たちがここにいさせてもらっている喜び
命やエネルギーを共有し合いながら、生きているという事

そんなことを、じんわりとふんわりと感じた旅でした。

ヤシの木を背景に、鮮やかに立つクリスマスツリーも素敵だったな~

すべてに、マハロ

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

