スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

pinkflower

2011年から2012年へ。年越し蕎麦の出汁、お雑煮の出汁をお鍋でコトコトと。
昆布や椎茸、かつおぶしのほんのりとした香りに包まれる幸せ。

今年いろんなことがありましたが、悔しい事も辛い事も
花や木々の美しさや理屈抜きの感激体験など ハートがジンとする とびっきりの喜びが
「きっと大丈夫」という気持ちにさせてくれます。

みんなみんな、ありがとう。心から。

コメント

 雲母舟 : 2012/01/02 (月) 00:06:41 修正

ハワイの空も海も花もなんて美しいのでしょう。
きっと大丈夫!
ですね。
こちらこそ、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Re: Gold Kirara : 2012/01/02 (月) 00:12:34 修正

> ハワイの空も海も花もなんて美しいのでしょう。

ほんとうに、美しかったです☆
その場にいさせて頂けてなんて幸せなんだろうと心がルンルンでした。

> きっと大丈夫!ですね。

はい、きっと♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 りん : 2012/01/15 (日) 00:59:45 修正

こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。
お元気ですか?
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして結婚記念日おめでとうございます^^
美しい自然の中でリフレッシュしてこられたんですね~!
お二人のお花のツーショットがとてもステキです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
kiraraさんにとってステキな1年になりますように~^^

Re: タイトルなし Gold Kirara : 2012/01/18 (水) 23:05:33 修正

りんさん
こちらこそ、ご無沙汰しております
本年も、どうぞよろしくお願い致します
いつも素敵な写真をアップしておられて、うっとりの連続です
りんさんにとってさらにキラキラの一年になりますように♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


雲母(KIRA)の舟に乗って : 2012/01/02 (月)

謹賀新年2012

新年あけましておめでとうございます。 2012年が始まった。今年最初の我が家の食卓は、朝陽を浴びながら頂くお節だった。 重箱の中身は全て、元旦に届けられた板さんの魂の料理だ。 親しくしている秩父の小料理屋のお母さんが、送ってくれた。 同じお節を30人前... … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。