

写真展(2011年のGWに表参道にて開催)

「写真展開催するけれど、出展してみませんか?」

こんなありがたいお誘いを頂き、ほぼ二つ返事でOK
私も、「希望」をテーマに写真を3枚出展させて頂く事になりました。

開催概要は下記のとおりです。

今年のゴールデンウィーク期間中に、表参道界隈をお散歩する方がいらしたら
ぜひのぞいてみてください♪



東日本大震災チャリティー写真展 「日の光」 君へ、希望と勇気を照らしたい。


日の光写真展

あの大地震から1か月が経ちました。
未曾有の被害に心も打ちひしがれる毎日でした。
そんな中、このままではいけない、何かしなくちゃと外に出てみると、そこには・・・

詳細はこちら>>
http://kirafune.exblog.jp/12417181/

会期:2011年5月3日(火・祝)~5月8日(日)11:00~18:00(最終日のみ~16:00)
会場:ギャラリー サロン ド フルール
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F
電話:03-5485-8748  
休み:会期中はなし
交通:地下鉄表参道駅B1出口より徒歩2分
料金:無料

日の光写真展の地図

コメント

No title 雲母舟 : 2011/04/18 (月) 22:52:49 修正

Gold Kiraraさん

こんばんは!
雲母舟です。
写真展へのご参加と告知を
ありがとう^^
「希望」溢れる素敵な作品を
楽しみにしていますね。
TBさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


雲母(KIRA)の舟に乗って : 2011/04/18 (月)

「日の光」 写真展開催のお知らせ

君へ、希望と勇気を照らしたい。 あの大地震から1か月が経ちました。 未曾有の被害に心も打ちひしがれる毎日でした。 そんな中、このままではいけない、何かしなくちゃと外に出てみると、そこには 日の光に輝いた明るい空や季節の樹木や草花がありました。 自分に... … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

