スポンサーサイト


ひとりじゃない。


     (相棒と制作した30秒の映像「ひとりじゃない。」)


東日本大震災チャリティー写真展『日の光』(@東京 表参道)に
ご来場下さった皆様、開催を応援して下さった皆様
ありがとうございました。

皆様のおかげで、たくさんの笑顔に包まれて開催できました。
なんと、のべ300名の方がご来場くださったと聞き、感激しています。
開催報告は、雲母舟さんのブログをご覧下さい)


今回の写真展への出展のお話を頂いたとき
温もり希望を伝えたい、そう思いました。

私が一番大好きで大切で、心の底から温かいと思える存在
「赤ちゃんとママ」「子供」を撮りたいと
友達にお願いして、写真を撮らせて頂きました。

心をこめて撮影した写真は、

「つながる命。」
「明日があるから。」
「大丈夫。がんばれるよ」


というコピーとともに、会場に展示して頂きました。

写真を撮影している間も
写真展の準備をしている間も
写真展開催中も

素敵な瞳で共に寄り添ってくれる仲間がいました。
なんとありがたいことでしょう。

わたしたちは、けっして ひとりじゃない。
そう思います。

コメント

ありがとう sky : 2011/05/11 (水) 23:06:22 修正

こんばんは~
素晴らしい映像拝見しました!
心に響きました。

写真展で得たものは一生の宝物です。
支えてくれる人達がそばにいてくれて幸せな時間でした^^

これからも宜しくね!

No title たーや : 2011/05/12 (木) 00:59:39 修正

こんばんは♪

「ひとりじゃない。」見ました。
いいですね。凄いじゃないですか。

ちょっとウルっときました。そして元気になれました。
その想いは届きます。

No title りん : 2011/05/12 (木) 15:23:24 修正

こんにちは!
写真展ではたいへんお世話になりました!
いろいろお話しできてとてもたのしいひとときでした。
Gold Kiraraさんのあたたかいお人柄が出ている
写真、とてもステキでしたよ~!
動画、拝見しました。
とてもステキですね。動画にこめられたメッセージ、
心が温かくなりました。前向きになれます。
↓Hさんのインタビューも拝見しました。
感動すると共にいろいろ考えさせられました。
これを機会に今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
TBもありがとうございました!

Re: ありがとう Gold Kirara : 2011/05/16 (月) 23:59:55 修正

skyさん
ご覧いただき、ありがとうございました!
本当に幸せな時間でしたね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆

Re: No title Gold Kirara : 2011/05/17 (火) 00:01:38 修正

> こんばんは♪
>
> 「ひとりじゃない。」見ました。
> いいですね。凄いじゃないですか。
>
> ちょっとウルっときました。そして元気になれました。
> その想いは届きます。

たーやさん
ご覧いただき、ありがとうございます。
うるっときて、元気になれたとのこと、そう聞いて嬉しいです。
想いは・・・届くといいな♪

Re: No title Gold Kirara : 2011/05/17 (火) 00:03:03 修正

> こんにちは!
> 写真展ではたいへんお世話になりました!
> いろいろお話しできてとてもたのしいひとときでした。
> Gold Kiraraさんのあたたかいお人柄が出ている
> 写真、とてもステキでしたよ~!
> 動画、拝見しました。
> とてもステキですね。動画にこめられたメッセージ、
> 心が温かくなりました。前向きになれます。
> ↓Hさんのインタビューも拝見しました。
> 感動すると共にいろいろ考えさせられました。
> これを機会に今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
> TBもありがとうございました!

りんさん
ありがとうございます~☆
心がぽかぽかになって頂けていたら、幸甚です。
りんさんの優しい笑顔が、目に浮かびます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


marble*marble : 2011/05/12 (木)

写真展、ありがとうございました!

みんなの思いがいっぱいつまったステキな花、咲きました!東日本大震災チャリティー写真展「日の光」、昨日を持ちまして無事終了いたしました!なにかとお忙しいGWの最中、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!心からお礼申し上げます。私が会場に... … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

